森のたより

のんびり日常や趣味のことを書いてます。

わたしのせかい

こんにちは、森野です。

イラストの練習をしてみたくなって、本を買ってみました。描いたことのなかった構図やラフが描けて楽しいです。自分のペースで続けていってみようと思っています。お絵描きノートがあるのですが、練習ノートになるかもしれません。創作は好きで、イラストの練習もなのですが、この世界をもっと広げるというか充実させられるといいなあって思ったりもしています。

創作というか、空想は小さいときからしていて、今でも自分の中の大切な趣味です。お絵描きも小さいころからしていて、なんだかんだでいままで続いているかんじです。なんとなくはじめたのですが、今では楽しみのひとつで、人と繋がるきっかけでもあります。親しい人に渡して喜んでもらえるととてもうれしいです。

読んでくれてありがとうございました。